本日のたっくんと、なかまたちのランチ☀️🍴

ハロウィンクッキーを

たっくさん持って営業へ✨

 

『全部売って来ないとおれんじ村へ帰れない』

というプレッシャーの中で、

天草へとむかいました‼️‼️

 

プレッシャーなんか関係ない、

いつも通りのたっくん✨

 

もう、でっかい、でっかい声で営業。

おかげでいつも通り

たっくさんのハロウィンクッキー🎃が

つぎつぎに売れていきました。

 

営業の後は

楽しみのたっくんのランチ。

大矢野の『きっちんぽっと』さんへ。

昭和レトロただようお店。

恐る恐るの入店っす。

 



 

初、入店。

おお当たりのお店っすよ✨

 

まぁ、おいしくて、ボリューム満点💯

 

たっくんは、大好物の

から揚げ定食のご飯大盛り✨

 



 

それからの、おかわりのご飯大盛り✨

 



 

やっぱ、あんだけ声出せば腹減るよねぇ~

 

今日は、たかぼーとじんけのランチも紹介しまぁす‼️‼️

 

たかぼーは、『ハンバーグとエビフライ』

 



 

じんけは、『オムライスとハンバーグ』

 



 

どうですか、すっごいボリュームでしょ。

もう、たっくん以上に、

まんぷくぅ~💯

 

手作りのハンバーグが

すっごいおいしかったですよ‼️

めっちや、おすすめです✨