本日のたっくんのランチ!!

お久しぶりの

そして、みなさんお待ちかねの

たっくんのランチのお時間です。

 

 

いやぁ、3週間ぶりです。

 

本日は、夏ギフトの配達に

熊本市内を

ぐるぐる、ぐーるぐると

一日中まわって、

 

やっとランチが食べれたのは、

もう3時のちょっと前。

 

たっくんのご希望で、本日は中華となりました。

 



 

初の『金龍美食』に行ってきました。

 

 

腹をすかせた、たっくんのランチは、

 



 

台湾ラーメン。もちろん、そうです大盛りです。

 



 

そして、だいだいだい好物の

からあげ単品。

 

すっごい、大皿でどぉーんとやってきました。

 

 

もちろん、ぺろりとたいらげました。

 

いやぁ、

今日の嫌なじめじめ、むしむしを

ふっとばす、たっくんの食欲でした。