たっくんの本日のランチ

本日も、弁当配達にトイレットペーパーの配達

そしてお菓子の販売と大忙し!!

 

がんばったら、

もちろん、お腹がぺっこり減ってくる。

 

ということで

今日は、大江にある山盛食堂へ

 

 

 

外観は、なかなかの老舗食堂

 

 

山盛食堂の名物はこれこれ

 

 

 



 

 

写真じゃ伝わりにくいですが、

すっごい量なんです。

 

カレーがのったお皿は、お盆ぐらいの大きさがあるんです。

 

もちろん、たっくんは、

 

 

 



 

 

たっくんの底知れぬ食欲もすごいんですが。

 

今日は、もっとびっくりなことが。

 

本日の大盛りカツカレー

なんと、このボリュームで『600円』。

 

 

老舗。 学生に優しいお店。 みんなに愛されるお店。

おしゃれなお店もいいけど・・・

 

やっぱ、こんなお店好きだなぁ~!!