お久しぶりの、たっくんのランチ☀️🍴

今回は、宇土方面に販売に行きました。

で、ランチを

 

宇土駅前の角屋食堂へ。

 



 

店内メニュー。

もう昭和レトロ感。落ち着きます。

 



 

おじいちゃん、おばあちゃんの顔が

浮かんできました。

 

席に座るとすぐにお店のお姉さまが、

キンキンに冷えたジョッキ✨を

 



 

そして、

目の前でお水をいっぱいに注いでくれました。

 

もう、お水美味しくてジョッキ3杯も

のんじゃいましたよ🤣

 

で、

たっくんは、大盛りカツカレー

 



 

たかぼうが、オムライス

 



 

僕が特製チャンポン

 

どれも、美味しそうでしょ⁉️

 

特製チャンポンの上は

なんと卵焼きがのってました。

 

お姉さまのトーク、お店の雰囲気に

美味しくて安いランチ☀️🍴

また、行きたくなるお店、角屋食堂でした。