2週間ぶりの、たっくんのランチ🍴

今日は、八代へ販売。

 

たっくんの話術⁉️

というより、

元気、げんき、元気な、でっかい声。

と、早口、マシンガン商品説明。

 

それと、

すべてのお客様へ

『おねぇさま』、『おにいさま』との

声かけは、

誰もが喜んで、笑顔になります。

 

今日もお客様より

『久しぶりに、おねぇさんと言われました。』と

笑顔で喜ばれていました。

 

販売がんばった後は、

もちろん、お腹が減ったので

お待ちかねのランチ✨

 

今日は刀削麺

包丁でピンピンピンと鍋へ

麺を飛ばすやつ

 

を食べるはずだったんですが、

お店に着いたら、完売でランチタイム終了😢

 

てなことで『馬力屋』へ

 



 

ご覧の通り

ラーメン大盛り、替え玉、

 



 



 

そんで、

大盛りご飯×3️杯 🤣

 



 



 



いゃ~よぉ~食うねぇ✨

 

きっとこの食欲が

スーパー営業マンたっくんの

あのでっかい声の源だね✨

 

今日も、まんぷくぅ‼️‼️