2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季休暇のお知らせ

くまもと障害者労働センター 冬期休業のお知らせ おれんじ村、おれんじカフェ、まいぺーすの冬期休業は12月29日〜1月3日です。 本年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。 皆さんにとって良い年末・年始を迎えてください。 ブログも読んでくださ…

来週の弁当メニュー

おれんじ村もちつき大会

12月27日(木)14:00から おれんじ村(熊本市東区長嶺南1丁目5−40)で 年末恒例のもちつきが行われます。準備するも:エプロン、三角巾、汚れてもいい洋服・ズボン 参加費:無料是非とも友達を誘って来て下さい。お待ちしています。 楽しい一時…

来週の弁当メニュー

錦ケ丘教会バザー販売

昨年に引き続き、今年も行ってまいりました! ミサへの出席、お菓子販売をさせていただき、ありがとうございました。 慣れない教会の中でしたが、私も神聖な、なんかこう、キラキラしたような(?)気持ちになりました。販売したい気持ちで燃えていますが、…

八代での販売

久しぶり、遠出の販売です。うきうきしながら販売に行きました。 久しぶりに会う人と、話ができ、とても楽しい販売が開始。 おれんじカフェで一緒に働いているOさんも知り合いが多く、たくさん声をかけられてました。シフォンケーキやFTチョコレートなど…

来週の弁当メニュー