「早く家族3人で暮らしたーい」6回目

9/13日

今回もいつも通りに、夫婦でお迎え。

スズカを連れて自宅に戻ると、家の周りに猫が沢山いました。

スズカ・・・猫大丈夫かなぁ・・・

と心配してましたが、全然大丈夫でした。

 

f:id:with1985:20210913104755j:plain



午前中に外で水遊び

 

f:id:with1985:20211207155910j:plain

 

 

 

前回の失敗をいかし、お風呂場に準備していたんですが・・・

上手くいきませんでした・・・残念。

でも、スズカは水遊びが好きなので、外でする事になったのでした。

 



水遊びが終わったら、家に入ってお昼ご飯が出来るまで、家族3人で遊んでました。

 

ヘルパーさん、お昼ご飯を作って下ってありがとうございます。

ご飯食べ終わった後に寝ようと準備したけど、寝てくれなく残念でした。

逆に目がギラギラしてて・・・

そうです(にゃんにゃん)です。

何回も「にゃんにゃん」と言いながら、家を出たり入ったりするので、パパ大変。

パパ「スズカ待ってー!!」って何度も言ってました。

f:id:with1985:20211207155955j:plain



外は暑かったので、長時間にならないように。帽子をちゃんとかぶるように。水分をしっかり摂るように気をつけました。

 

 

 

 

 

f:id:with1985:20211207160155j:plain



が、にゃんにゃんへの好奇心?で、中々、家に入ってくれません。

こんな時、どんな声かけをするといいのかな・・・

こないだも言いましたが、すくすく成長してくれてて嬉しいです。

もうすぐ3歳の誕生日だね。

 

 

f:id:with1985:20211207160255j:plain

早く一緒に暮らしたいな。