「早く家族3人で暮らしたーい」8回目

 


9月27日も家にスズカが帰ってきました。

f:id:with1985:20210927153122j:plain

ママとピース

 

家に帰ってきて一番最初にやったことは

みんなで手を拭いて、ゆっくりお茶を飲みました。

 

そうとう喉がかいてたのか、お茶をめちゃくちゃゴクゴクと飲んでました。

 

その後、畳の方に行って絵本を見たり、クレヨンでお絵かきをしてあそびました。

 

f:id:with1985:20210927153912j:plain

どれでかこうかなー。

パパのセレクトでドラえもんのDⅤD鑑賞。

 

私は、その間にヘルパーさんと一緒にお昼ご飯をつくりました。

私も作ったご飯を、初めてスズカに出せたので嬉しかったです。

 



メニューは・・・しろご飯・オムレツ・野菜スープ・納豆・野菜です。

 

お昼ご飯を食べて一時したらブーブーっていったから

家の近くの自動販売機に私達家族3人とヘルパーさんで行きました

家族3人で家に帰って来て、

 

家族3人で飲み物を飲んだり、たたみでゴロゴロして眠るのを誘うけど、

畳までは来ますけど、なかなか寝てくれません。

 

スズカにとっては、車の中が寝る場所が車の中と思ってるのかもしれませんね