早く3人で暮らしたーい!!4回目

 

私たち夫婦は、注射がとっても苦手・・・

でも!スズカとの外出を続ける為にも、8月20日にワクチン接種をしたんです。

だけど、やっぱり2人共体調が悪くなってしまい・・・

8月23日、楽しみにしていたけど、体調が戻らず延期しないといけなくなりました・・・

 

毎週帰ってくる事で、どんどん家や私達との時間に慣れてきていたのに・・・

と相談すると、かわりに27日に帰ってきてくれるように調整してくれました。

やったぁぁぁぁぁぁ♪

 

曜日が違うから、いつものヘルパーさんじゃないけど!!

面会やスズカの病院の時に、いつも私達を連れて行ってくれるヘルパーさんだから大丈夫!!

事前に、ご飯の内容や量の打合せ、どんな事を手伝ってほしいかとかをお願いしておきました。

 

当日。

黄色のチュニックを着た、可愛いスズカ。

 

f:id:with1985:20211019105427j:plain

 

到着してすぐ、おもちゃに直行。

 

f:id:with1985:20211019105450j:plain

お気に入りを出してきて、遊びはじめました。

一緒に遊びながら、私達が言う言葉をマネっこしてました。

言い方が可愛いんです。天使です。( 親ばかと呼んでください(笑) )

 

午後から、スズカが初対面のヘルパーさんも来ましたが、全く泣かなかったんです。

日々成長しているスズカに感動して、

逆に、私たちが成長できているのか不安になる時もあります。

でも、スズカと一緒にテーブルを囲み

3人で声を合わせて「いただきます」が言えて。

そんな日を繰り返していくことで、一緒に成長していけるかなと思ってます。

 

そんな可愛いスズカは、今回もご飯をいっぱい食べてくれました!!

早く一緒に暮らしたぁぁぁぁぁい!!