外泊が始まったよ!!の巻 6回目 

12月10日~11日

 

お泊りの予定だったのですが・・・

鼻水ぐすぐすで、体調がすぐれないと連絡があり、

残念だけど、中止になりました。

 

そして1週間が過ぎ、12月17~18日に練習再開!!

久々の家で、まだ鼻水が出てる状態だったのもあって、

あんまり機嫌が良くないスズカ、やっぱり泣いてしまいました。

 

そんなスズカを知ってか知らずか、

パパが買ってきたのはオムライス。

ケチャップでア〇パ〇マンを書いてもらって。

喜んでくれるかな・・・とニコニコしながら。

 

f:id:with1985:20211217120830j:plain

でもスズカは白いご飯が好き。

ア〇パ〇マンを見た後に、白いご飯を準備しました。

ご飯を食べたスズカはめちゃめちゃ元気で、ルンルンで遊んでました。

逆に、大人は眠くなってきて、特に私が眠気と戦ってました。

 

夕方になると、やっぱりさみしくなるスズカ。

私たちや、ヘルパーさんに声かけしてもらって、夜ご飯を食べ・・・

20時頃にはウトウトし出したので、ベットに入りました。

夜中に何度か起きたけど、朝のヘルパーさんが来るまで眠ってくれました。

 

だいぶ慣れてきてくれたなぁ。

いい調子♪いい調子♪