「早く家族3人で暮らしたーい」7回目

9月20日、いつものように迎えに行って、10:00に着きました。

まずしたことは、親とヘルパーさんへ伝達事項を伝えました。

f:id:with1985:20211207161711j:plain

 

家に入って、いつもは畳の部屋へ行きますが、

いつもの様に、私達とヘルパーさんとアンパンマンのおもちゃで遊んでたら、

すぐにバイバイっていうと、他のおもちゃを持ってくるか、

今回はなかなか気持ちがあがらなかったので、「お散歩に行こうか」

と言ったら「うん」とうなずいたので、スズカのおしりをきれいきれいにして、

近くをみんなで、お散歩にいきました。

f:id:with1985:20211207161352j:plain

 

f:id:with1985:20211207161608j:plain

 

今回の外出は外が暑かったので、午後からは家で過ごしてました。

今回はスズカの誕生日。ちょっと早いお祝いをしました。

 

f:id:with1985:20211207160956j:plain

 

f:id:with1985:20211207161252j:plain

 

皆さん誕生日プレゼントありがとうございました。

1年前よりも、いっぱいスズカがお弁当を食べてる姿を見て、感動しました。

あと、今月はスズカの誕生日は土曜日でしたので、20日にしました。

 

携帯で子供がねれるメロディーをながしたら、

大人の方が眠たくなってたので

眠くならないように、眠気とたたかってました。