今回は、カフェに2名実習生が来ていて、

10月23日、おれんじカフェにて、
絵手紙教室がありました。

参加者は今回も多く、12名の参加でした。

今回は月末と言うことで、
来月のカレンダー作成もありました。

I先生が書いていた花の絵を、
みなさん見ながら、書かれていました。
毎回思うのですが、「上手に書いてるなぁ」と言う事です。


カレンダーを完成させると、
今度は、題材を見ながら、各々が上手に書かれていました。
『ザクロ』『ねこ』『アケビ』などをハガキに書いてありました。

完成した作品を見ては、
ニッコリ笑顔が見られます。

とっても幸せそうな笑顔が素敵ですよ。

今回は、カフェに2名実習生が来ていて、
カフェの仕事をしていました。

カフェのスタッフとピースする2人。

月に2回の絵手紙教室です。
時間にゆとりがある人は、教室に参加してみませんか。
楽しい時間になると思いますよ。どうぞ。

ひさじまん&たけのこ