暖かい温もりの絵手紙教室

10月13日、おれんじカフェで
絵手紙教室がありました。今回の
参加者も12名でした。

今回は、年賀状作りのようでした。
I先生が来年の干支の『午』の絵を
描かれていたので、その絵を見ながら
参加している人が、上手に描かれて
いました。

カフェ内をウロウロしていたのですが、
みなさんが描かれている『午』の絵が
とっても格好良く見えました。

中には、『招き猫』を描いている人も
いましたが、こちらも上手でしたよ。
私も、『招き猫』を描いた事があるのですが、
なかなか上手く書けませんでした
丸く描くのが難しかったのです。
そんな事を思い出した絵手紙教室でした。

寒くなりました。みなさん、風邪を
引かないように注意して下さいネ。


ひさじまん