絵手紙教室便り。

今月最後の絵手紙教室が、おれんじカフェでありました。
今回の出席者は、I先生を含めて9名でした。



今月も、残り少ないので、来月のカレンダー作りでした。
I先生が見本に描かれていた、椿と目白の絵をみなさん
描かれていました。

]

カレンダー作りが一段落すると、今度はハガキに
題材で置いてあった、ワサビの絵を描かれていましたよ。



または、チューリップの花びらを見ながら、ハガキに
描かれている生徒さんもいましたよ。



I先生が描かれた、豆まきの作品です。
「福は内・鬼は外」と子供が豆まきをしている様子です。




これが、カレンダーの出来上がりです。
「どうでしょう。上手でしょう」と・・・。




こちらは「ととろ」の絵です。
「友だちいっぱい、笑いもいっぱい」と。

こんな和やかな雰囲気の絵手紙教室でした。


ひさじまん。