ふれあいジョギングマラソン参加

こんちには、ねがねっ娘です。
今日は10月19日にさんさん公園であった、
ふれあいジョギングマラソン大会のことをお届けしますね(^^)
参加者は70名でした。
遠い人は大分から来られてましたよ!


まだ元気いっぱい。

部は電動車いす1㎞の部と手動の車いす1㎞の 部、
電動車いす3㎞の部と手動車いす3㎞の部、
競技用の車いすの1㎞の部と競技用の車いす3㎞の部がありました。


まだ元気いっぱい、その2。

その中でも私は手動の車いすの1㎞部に出まし た。
でもあんまり練習をしてなかったのもありますし、
握力もなくなってて上手く車いすがこげませんでした(>_<)ゞ


スタート。まだ元気いっぱい、その3。

それでも沿道の声援をうけながら、
Uターンの手前から、両手が血まみれになりながらも、


私は負けず嫌いなので、最後までこぎ続けてゴールしました!


だいぶ疲れた。


電動にぬかれて、むかぷん。気合入る。

ここで少しインタビューをはさみます。


ゴールして限界。

・この「車いすふれあいジョギング大会」は29回目ですが、
めがねっ娘さんは、何回目ですか?
(めがねっ娘)『高校のとき3回、卒業後3回、今度が7回目です。』
・完走の感想は?
(めがねっ娘)『・・・(力出し切って、喋れない)。』


目が遠い所見てる。限界突破。

はい、記事に戻ります。
練習もあんまりしてなかったのもあり、
上手く車椅子がこげなかったので自己ベストはでませんでした。
タイムは32分29秒でした。


証明書をもらいました。

なので終わってから悔しくて泣きました。
来年はかわのてぶくろを買って、
いっぱい練習して、
手動の車椅子の3キロの部に出たいと思います。

めがねっ娘