作る私たちも楽しみながら。ハロウィン。

いつのころからか、
日本でハロウィンがイベントになりましたね。
業界の罠と知りつつ、僕らも加担します。


先日お知らせした、ハロウィンのお菓子セット。
今日は、製造風景と声ををお届けします。

「初めてアイシング(おばけ)に挑戦しました。
おばけの顔が一つ一つ違い、とてもかわいくなりました。」


匠。顔書く。


匠。顔書き続ける。


匠。満足。

「ハロウィンと言ったらかぼちゃのランタン!
食べごたえのある大きさのかぼちゃ型のクッキーに、
怖〜い顔、笑った顔を、
製造部の匠がくりぬいてくれています。
どんな顔を手にされるか、楽しみにして下さいね。」


匠。くりぬく。


匠。くりぬき続きける。


匠。満足。


おばけの行進。


匠。つめる。


「ラッピングするたびに楽しい。
売れるし作りがいがあります。」

とのことです。
普段の販売に持ち歩いて、
いつものお客様に、変化を楽しんでもらえたら。いいなと。
もちろんうりあげも。
それではみなさん、ハッピーハーロウィーン。
TRICK or TREAT!!

製造部一同&たけのこ