はい、10月の絵本の読み聞かせだよ。

こんにちは(^-^)vめがねっ娘です。
今日は10月の絵本の読み聞かせの事をお届けしますね(*≧∀≦*)

この日のお客さんは五名でした。
ちょっと寂しい絵本の読み聞かせになりましたが、
おばちゃんとちびっこがこられてました。

やっぱり小さい子どもがいると中も和むし、
参加してくださった皆さんが癒されますよね(^^)d

さてここから絵本の読み聞かせの始まり始まり。

【パチパチ】
【むすでひらいて】

そのあとカフェの看板娘のMさんが、
初めての読み聞かせに挑戦してました。
ちょっと緊張してたかな?

そしてM先生が読まれてました。
毎回、いいますが先生は読むのがびっくりするほど上手なので、
勉強になります (~▽~@)♪♪♪

最後になりますが、
終わりはいつもの締めでやる【さようならあんころもち】 でした。

めがねっ娘