チャリティー駅伝に出場!!

5月26日に益城総合体育館で開催されたチャリティ駅伝大会に参加してきました。販売部の皆さんとIT部のメガネっ娘とミッキボーイで行ってきました。
そのうち5名が駅伝にエントリーし、無事完走することが出来ました。
駅伝大会のオープニングセレモニーではいろんな国の言葉で、ドラえもんのオープニングソングがながれていたのが、印象に残り、ビックリして聞いていました

ラソンに来て「よかったなぁ」と思いました。駅伝のレースが始まって岩尾さんたちが走っている姿を写真で撮ろうと思ったけど、販売ブースにたくさんのお客さんが来て、販売の仕事が忙しくて、撮れませんでした。・・・残念。
販売では、子供の日セットとシフォンケーキが売れました。うれしいです✌


アンカーの岩尾さんがゴールする姿がカッコよかったです。

販売のOさんからは、「暑かったけど最後までやりきることが出来ました。参加した方々お疲れ様でした。」

ミッキボーイです「僕は、初めてチャリティー駅伝に参加をしました。電動車いすで、多くの応援があり、最後まで頑張ることが出来ました。また機会があれば、出場したいです」

メガネっ娘からです。「今回、退院して久々に車椅子をこいだので、600m完走出来るのか不安でしたが、時間がかかりながらも完走が出来て良かったです。体を動かすのが好きなので、こういうイベントにどんどん参加していきたいと思います。