結婚お祝いパーティー。お二人ともおめでとー。

たけのこです。
うちのメンバーの女の子が、
続けて2人、結婚するという、メデタイ事態になりまして、
こないだパーテーを開きました。
2名の人に感想をお願いしたので、
そんなメデタイパーチーの様子をお届けします。


乾杯!

3人の男の子のお母さんで、製造スタッフのGさん。
「7月12日(金)、
NさんとYさんの結婚パーティーがおれんじカフェで行われました。
Yさんのご主人も参加して頂き、
(新名さんのご主人はお仕事の都合で参加できませんでしたが)、
とても賑やかな宴となりました。
祝福のクラッカーが鳴り響くなか登場したお二人の顔は、
本当に幸せに満ち溢れていました。



(Yさん夫婦。)

また、Yさんの隣にいるご主人の表情は、
少し緊張されていましたが、
とても優しく愛情深く彼女を見守られていて、
それを見ている私達までも幸せな気持ちになりました。

お二人とも実家は県外で、家族と離れて暮らすなか、
辛いこと・淋しいことなどたくさんあったと思います。

しかし、生涯のパートナーとめぐり逢い、
新しい家庭を築いていく未来には、
きっときっと楽しい毎日が待っていると思います。

これから、仕事と家庭の両立は大変かと思いますが、
労働センターのみんなも応援していますので頑張って下さい。

お二人の末永い幸せをお祈りします。」


Iさんの音頭で、歌の合唱でおいわい。


理事長の喜びの笑顔とビール。


みんなからのプレゼント贈呈とか、


みんなありがと〜イエッサー。

2人の女の子のお父さんで、販売部の匿名希望さん。
「まるで披露宴のようなパーティに感動した!!
あんなにたくさんの美味しい料理も。
カフェの皆さん、お手伝いしてくれた皆さん、お疲れさまでした。
なんもいえねー、チョーきもちいい。」


個人的な失恋花の贈呈とか。


ケーキ入刀とか。


ファーストバイトとか。



ただケーキ食べたいだけとか。


代表のありがた〜いお言葉とか。


幸せとんねる通過とか。

たくさん写真とったけど、
実は一番のショットはこれ。


片づけを終えて、ちびっこ用のいすにはまっていたYちゃん。

ごめん、主役のおふたりさん。
そして、Nさんの写真が少ないことには、
気づかないふりしといてください。

お二人の幸せが、ず〜っと続きますように。
おめでと〜。

たけのこ&ひさじまん