あそどっぐ生ライブin ORANGE CAFE

たけのこまんです。
先週の木曜日、いつもの宵カフェにスペシャルゲストをお招きしました。
そう、あの人です。


「あそどっぐ」さん。
芸人さんです。
ねたきりです。
いつもストレッチャーに乗っています。
しゃべると少し面白いおじさんです。
しゃべらなくても顔がけっこうおもしろいです。


こっちから見ると誰かわかりません。
が、腹筋がハンパなく動いるのが見えます。

そして、みんな爆笑です。

この日の観客は25名ぐらい。
カフェ満員。


普段はニコ生で活動しているあそどっぐさん。
今回は生舞台てことで、
30分のステージの予定を大幅に超えて、
約1時間の大熱演でした。
どんなネタで笑わしてくれるのかは、参加した人だけの秘密。

ヒント1

サイン。
代筆。
笑い。

クイズに正解してもらえます。
代筆のサイン。

ヒント2

少女。
かつら。
大家さん。
立ち退き。
かつら関係ない。
笑い。

そんな感じです。

さて、第2回はあるのでしょうか。
そしてギャラは出るのでしょうか。
お楽しみに。

あそどっぐさんありがとうございました。
当日来て頂いた方々、ありがとうございました。
たくさんの人で盛り上がると、
カフェスタッフも盛り上がります。
次があったら、また盛り上がりましょうね。

たけのこまん。