号外!! 業務用IH炊飯ジャー贈呈式

世界宗教者世界会議日本委員会さまより、
熊本地震復興支援として「おうえんプロジェクトforくまもと」事業で、
助成いただいた業務用IH炊飯ジャーの贈呈式を
4月20日(木)に執り行いました。

当日は、東京の事務局、京都の清水寺から、
わざわざおれんじ村にかけつけていただきました。
頂いた翌日より早速使用させていただき、お弁当の増産が可能となりました。
お弁当をたくさん作って、たくさん売って、
   村民みんなの給料UPにつなげていきます。

 ↓倉田さんが代表して大事に大事に
     両足で受け取らせていただきました。


  その後、みんなで記念撮影


最後に、おれんじ村の営業部長?が
 お得意の、お菓子の販売を…
わざわざ贈呈式に来ていただいたのに、
最後はたくさんのお菓子を買っていただきました。

 世界宗教者世界会議日本委員会のみなさま、
業務用IH炊飯ジャーにお菓子も買っていただき、
本当にありがとうございました。