オンライン面会

1月14・15・16日や21・22・23日と

外泊の予定をたてていましたが・・・

コロナがまた流行り出しているので中止になってしまいました。

 

困った。

また会えない・・・。

パパママの顔、忘れてしまうんじゃないかなー。

と不安に思っていた時に

乳児院の先生から、LINEで面会しませんか?と嬉しいお誘いをもらいました。

 

やったぁ!!!!!

 

1月29日

久しぶりに会ったスズカに「今日お友達何をして遊んでた?」と聞いたり

先生に、今のすずかの様子を聞きました。

 

今は、お友達と一緒に遊んでるそうですが

周りのお友達が小さい子ばかりだから、3才になったスズカには

ちょっと物足りないかもしれないですね・・・

と言われてました。

 

そっかぁ。そうだよね・・・

早く帰ってきて、今度はお兄さんお姉さんと遊べるようにしたいね。