家族3人で暮らしたーい ~外泊が始まったよ!!の巻~

11月5日(金)

はじめての外泊が始まりまし!!

今まで朝からだったんですが・・・

泊りは、乳児院に16:00にお迎えです。

 

スズカは泣いてました。。。。

いつもと違う時間、暗くなるのに戻れない不安・・・

 

この日、ほとんど眠る事ができなくて、立ったままでフラフラしてました。

眠れないなら、一緒に起きていよう!!

f:id:with1985:20211105233531j:plain

3人でピース!!

みんなで一緒に深夜まで起きて、声をかけていました。

 

翌日は、乳児院に帰ると思ってるから朝はルンルンでした。

スズカにとって、安心して過ごせる場所は、まだ乳児院って事なんですね。

 

初めてのお泊りは、みんなフラフラになりました。

案外いけるんじゃないかって思っていたんですが・・・

見事に玉砕です。

 

外出の最初を思い出し・・・

また回数を重ねて【ここが私の家だ】って思ってもらえるように

がんばっていこうと思います。