家族3人で暮らしたーい 10回目 

11月1日(月)

あさから家を出で乳児院にすずかを迎えにいきました

乳児院にいったら、咳と鼻水がでてました

 

家に着いてからは、ヘルパーさんとパパと玄関から家の中に入ってきました。

それからいつもように家族3人でジュース飲んだりお菓子食べたりして

その後は、私とスズカとヘルパーさんと遊んだあとに

スズカのオムツをパパが替えて、家族3人でお昼ご飯食べました。

メニューは・・・ソーセージ・卵焼き・スープ・ふりかけご飯

f:id:with1985:20211101154236j:plain



 

ご飯を食べ終わって1時間休憩して、公園まで散歩にいきましました。

スズカの走り方や歩き方は可愛かったです。

 

家に戻ってから水分補給をして

家に帰ってくる途中で買った団子を皆で食べたんですが、私はまずかったです。

 

その後、少し家の中で遊んで乳児院に帰る準備をしました。

タクシーの人が来たら、スズカはタクシーの人に今日したことを必死に伝えてました。

凄い成長したなーと思いました。

 

 

乳児院に帰ったらパパとママとお姉ちゃんと遊んだって毎週言ってるみたいで嬉しいです