クリスマスの巻。

スズカにとって3回目のクリスマス。

今年は、一泊二日のお泊り日程とかぶってくれたから、一緒に過ごせる!!

サンタさんの格好をして・・・

夜中にプレゼントを枕元に置いて・・・

朝から見つけたスズカの喜ぶ顔が見たい!!

 

なんて楽しみに当日を迎えたのですが・・・

 

な・な・な・なんと!!

父親である私、ミーモン。

ちょっと体調が悪くなってきて・・・

それでもスズカと過ごしたいから黙っていたけれど、

体が無理したみたいで、一時間ぐらい寝込んでしまいました。

 

サンタさんは来なかったけれど、パパとママからのプレゼントを。

ママからは絵本。

パパからは可愛い服をあげました。

 

プレゼントした服を着てもらうと思った以上に可愛くて♡

親バカですみません。

スズカも何だかお気に入り♡

 

そんな嬉しそうなスズカを見ると、

これもきっと~パパとママにプレゼントかなぁ?~って感じました。

 

今年は、残念ながらお泊りも出来なかったけど。

来年こそ絶対に、スズカとパパとママと過ごせるように!

 

パパがサンタさんに変身して、スズカをもっともーっと、楽しませるぞ!!

 

パパ体調不良だったので、写真がありません。

つぎこそはー――!!