パパとお散歩の巻き

12月3日~4日

11:30すずかを家に連れ帰ってきました。

何で朝からになったかというと・・・

夕方からだと、不安なまま夜を迎えてしまうからです!!

朝から帰って、楽しい事をしていたら、少しはスズカの気持ちも落ち着いて

夜を過ごせるんじゃないかと相談して、変更してもらいました。

 

朝から帰るのは、外出してた時と同じだから、そんなに不安はなかったかな。

パパは、朝から仕事で迎えには行けなかったけど、

お話ししたり、DVD見たり、楽しく帰れました。

 

12時頃に、パパが職場のお弁当を買って、家に帰ってきました。

家族3人でお昼ご飯をたべました。

「パパのお仕事場で作ってるんだよ」と伝えると

「美味しいねー」とかえってきて

パパにんまり。うれしそう。

 

お昼から、ちょっと泣き始めたスズカ。

気分転換に公園までお散歩。

すべり台やボールで遊ぶ頃には、ニコニコでした。

 

 

f:id:with1985:20211203142041j:plain

くりかえしー

f:id:with1985:20211203145804j:plain

パパとおててつないで

ご機嫌に戻ったスズカも

暗くなるとやっぱり不安になってくるよね・・・

 

不安ながらも、ご飯を一緒に食べ、

21時頃に、ボランティアさんと一緒にスズカも寝ました。

夜中に何度か起きたようですが、パパのトントンで眠りにつけました。

少しずつ慣れてきてくれてるなー。

 

朝を迎えると、超ご機嫌なスズカ。

乳児院に戻れるから、お話しも増えます。

嬉しいような、悲しいような・・・

 

まだまだだけど・・・

一緒に暮らせるようになる為に!!

また来週も迎えに行くね!!