家族3人で暮らしたーい ~ 外泊が始まったよ!!の巻 2 ~

11月12日(金)

乳児院に迎えに行ったけど、大泣きのスズカ。

(なんでパパとママが来たの?)と思ってるんだろうな・・・

 

乳児院の先生も心配してくれていて

お気に入りのおもちゃやお菓子を持たせてくれました。

 

家に着いたら、やっぱり大泣きです。

玄関から中に来てくれません。

色々な声かけをしてみましたが泣き止まなくて・・・

ヘルパーさんに抱っこして中に入ってもらいましたが・・・

今度はおりてくれなくて、ご飯が作れない・・・

助っ人を呼んで、ご飯を作ってもらいました。

 

そして前回に引き続き・・・

今夜も眠れないスズカ。泣き続けて、抱っこしてくれる助っ人のお腹の上で

泣き疲れて少し寝て、また起きて泣く。の繰り返し。

辛いよね・・・。

f:id:with1985:20211126203305j:plain

眠れなくて絵本を読んでもらいました

 

スズカにとって安心できる場所にするから

一緒に頑張ろうね。