早く家族3人で暮らした~い!!

2018年9月25日に私達の間に産まれてきてくれたスズカ。

色々あって、病院や、乳児院さんで生活しています。

もちろん、面会や外出の練習をして、スズカと早く一緒に暮らせるようにと頑張っている日々を過ごしています。

 

そして!!

 

なんと!!

 

2021年8月から、

毎週月曜日に、自宅へ連れて帰る事ができるようになりました!!

 今までは、多くて月2回。

インフルエンザが流行っていたりすると、全然会えない時期もあったのに!!

大進歩です!!

 

 

で、早速8月2日に帰宅でした。

f:id:with1985:20210802104847j:plain


コロナのせいで、中々会えてなかったので、お互いが緊張。

スズカ、きっと訳もわからず連れてこられたんだろうな・・・

昼ごはん食べるまで、眉間の皺がとれなかったもんね。

 

それでも、食卓を囲んだり、おもちゃで遊んだり・・・

時間が進むのが早い!!

 

f:id:with1985:20210819114042j:plain

 

来週は、何をして一緒に過ごそうかな!!

 

やっと「家族3人で暮らした~い!!」が現実になりそうな実感をもてるようになりました。