今年初の絵手紙教室取材

こんにちはミッキーボーイです。
今日は絵手紙教室の事を報告しますね
1月28日の絵手紙教室の参加は10名でした。

今日の題材は2月のカレンダー製作と
春の野菜の絵や花の絵を描かれている方もいました。

花が1種類と野菜が4種類とわびすけという珍しい物もありました。

I先生が描かれた絵をお手本にしてカレンダーに絵を描かれている生徒さんもいました。
時間が残った生徒さんはチューリップや苺などの絵を描かれているひともいて様々な絵がありました。そして2月カレンダーを見るともうすぐ節分だなぁーと思いました。

ぼくは、久しぶりの絵手紙教室の取材でした。絵手紙教室が終わって、今日のデザートは、リンゴのケーキでした。とても美味しそうなデザートでした。

以上ミッキーボーイでした。