絵手紙教室

昼と夜の気温差が激しい時期ですが、皆さんはお元気ですか。
今日は、絵手紙教室が開かれました。テーブルの上には、綺麗に咲いているアジサイが飾られています。

もちろん生徒も持って来られる、花や野菜などをテーマに絵手紙を描かれます。

今日は第4水曜日なので、来月のカレンダーも描かれ、みなさん「和気あいあい」とこの時間を過ごされていました。

デザートセットを食べられ、終了です。
デザートセットの写真を撮りわすれたのですが、抹茶寒天につぶあん・アイス(バニラ)・きなこに黒みつをかけて提供しました。おれんじカフェ一同で作りました。
みなさん喜ばれ、私たちも嬉しく思います。
次回のデザーは何にしようか」考えるのが私たちも楽しみです。

おれんじカフェ  M