めがねっ娘の入院生活。

こんにちは。めがねっ娘です。
私の病院生活を紹介します。

9月29日から入院して股関節の手術をしました。

手術後三日は麻酔の副作用で夜中に吐く日々が続きました(>_<")

なのでご飯も一時はほとんど食べれませんでした。

そこで私が思ったことがあります。
それは、がんで抗がん剤の治療をしてる人は
気持ち悪いのがいつもあるんだなぁーと思うと、抗がん剤
治療をしてる人は、かわいそうだなと思いました!

正直、気持ち悪いのが毎日の様に続いたので、
最初のうちは、手術しなければ良かったなと思いました。

でも手術前と比べると足が開くようになったし、
足の動きも良くなったし立ち上がりもスームーズになったので、
今は股関節の手術をして良かったなと思っています。

リハビリもきついけど一生懸命頑張ります(^w^)
リハビリの内容は歩行者訓練ベットに座って、
右左に揺れてバランスをとる訓練よつんばいの訓練寝返りの
訓練起き上がる訓練です。
次は両肩と左ひじの手術です頑張ります!

めがねっ娘