元気いっぱい

おれんじ村では『おれんじかふぇ』を運営しています。

しかし、コロナウイルスの影響もあり

なかなか店内で飲食してもらえない状況です。

 

そこで、みんなで考えて

外にテントたてて、通りがかりの人や近所の人に

少しでも『おれんじかふぇ』を知ってもらおうと

テイクアウトを開始しました。

 

私は大きな声を出して、

おれんじかふぇで作ったボリュームいっぱいのお弁当やお惣菜を売ってます。

 

おれんじ村のみんなに

『そんなに大きい声がでるんだねぇ』って言われて

嬉しくなって、張り切ってます。

最近は毎日暑くて

外で大きい声を出すのは本当に大変なんですが、

褒められると嬉しくなって、がんばちゃいます。

 

f:id:with1985:20210608135759j:plain

 

1人でも多くの人に

おれんじかふぇの美味しいお弁当を食べてもらうために

これからも、大きい声を出していきます。

 

ちなみに私はおれんじ村に週1回働いてます。

おれんじ村に来ない時は、週4回おれんじかふぇの弁当をたべてます。

 

そんな私が言うのだから間違えありません。

おれんじかふぇのお弁当は、皆が愛情こめて作ってるので、

とても美味しいです。

 

たくさんお客さんが来るといいな。

暑いけどテントで、私は笑顔で仕事を頑張ります。

 

 

めがねっ娘