めがねっ娘の入院生活

報告です当日はムカツキが少しありましたが今回は思ったよりも元気ではきは、しませんでした
今日で手術して3日がたちましたリハビリは次の日から始まってますが、次の日はベット上でリハビリでした(・・・・・)
明日は本格的的なリハビリが始まります。キツイと思いますが頑張ります\(^o^)/

▼ご飯食べるのも歯磨きするのも自助具色んな道具使って工夫して1人で頑張ってやってます(*・・・・・*)

めがねっ娘


本日は、めがねっ娘さんの近況報告でした。
めがねっ娘さんは、普段おれんじ村で
事務のしごと(労務関係)をがんばっています。

みんな早い復帰を待っています。
がんばれ 『めがねっ娘』!!

おれんじ村一同より。