頑張った販売。

10月19日(日)に、身障者福祉センターの文化祭に販売に行きました。

最初は人もあまり通らないので、とても静かでしたが、しばらくするとお客さん達が少しずつですが、労働センターのお店にも来店してくれました。人気があった商品は、期間限定のハローウィンクッキーと、やわらかくて食べやすいシフォンケーキがよく売れました。




やっぱり販売のいい所は、お客さんが笑顔で「がんばってね」とか「ありがとう」と、言ってくれることが嬉しいなぁと改めて思いました。


販売できついこともあるけど、今日の販売が終わって、福祉センターでお客さんに言われたことを思い出して、お客さんに元気をもらったので、また販売に頑張ろうと思いました。

販売部 M・O