大山桂司さんライブーーー♪

8月2日ORANGECAFEで(笑いと涙のコンサートinおれんじカフェ)がありました♪

大山桂司さんと、ゲストで大林由紀さんの素敵な歌声がORANGECAFEに響き渡りましたよ♪


大山さんは、アコギの弾き語り。
CDでしか聞いたことなかったんですが、やっぱり生の歌声は凄かった!!
ゲストの大林さん、実は以前から歌を聴きに行きたい!!って思ってた方だったんです♪
ラッキーーー♪


聴かせる歌から、参加の方楽しい歌など、5曲すぐ終わっちゃいました。
そして、大山さんと大林さんが一緒に歌われた時のハモリがすごく綺魔でした♪♪
ちょっとしたトラブルもありましたが、とても楽しい2時間になりました。
次回は11月を予定しております♪♪♪
M1号でした。


引き続きめがねっ娘がお伝えします。
私は3年前オハイエーイのボランティアに参加した時に初めて大山さんの
ライブを聴かせて頂きました。
その時に彼が自己紹介した時に僕は生まれつき目が見ませんと
言われました。その時に正直目が見えないのにあんな素敵な演奏が出来るんだなぁー
感動しました。


その時また機会があれば是非聴きたいと思ったので、8月2日にORANGECAFEで聴けて良かったです。
今回のライブは歌も以前と比べてグレードアップしてたし演奏も
うでがあがってたのでビックリしました
さらに今回のライブはチョコチョコトークも入ったし最後には抽選会もあったので
楽しかったです。

ちなみに私も大林さんの歌を聴くの初めてだったので嬉しかったです。歌声も透き通る声で
きれいでした。
大林由紀さん、大山桂司さんとても楽しい時間をありがとうございました。
また11月のライブを楽しみにしてます。
М1号&めがねっ娘。