楽しかった、関島秀樹さんのコンサート。

こんにちは。ミッキーボーイです。
12月6日(土)にあった、ライブの様子を報告したいと思います。僕は、関島さんのライブを初めて聴きました。

全部で6曲ありました。その中でも心に残ったのは、クリスマスソングでした。この曲を聴くと、もうすぐクリスマスなんだなぁーと思いました。

僕もサインがほしかったのですが、「サイン下さい」と言えませんでした。でも、関島さんのライブが終わった後に関島さんと会話をしてたり、関島さんのサインをもらう人もいました。

ライブが終わった後、僕は自宅に一人で帰宅しました。そして、自宅に帰って、遅めの昼食を食べました。僕は関島さんのライブを聴いてすごいなーと思いました。

12月13日(土)に大山さんのライブもあります。お時間がある方は、是非ライブを聴きに来て下さいね。お待ちしております。


以上ミッキーボーイでした。