盛り上がった、 土曜日の午後。          

こんにちは、ミッキーボーイです。
今回は12月13日に、大山桂司さんのクリスマスライブの様子を紹介します。 

皆さん楽しくライブを聴かれてました。
第1部はみんなが知っている曲を中心に演奏していました。
10分間の休憩はさんで第2部はじまりました。

第2部はCDに収録されている曲もありました。
ライブを盛り上げてくれる人がいたので、皆さん楽しまれてました。
最後に翼をくださいを演奏してライブは終わりました。
今年最後のライブでした。
また来年も来てほしいと思いました。

僕も習い事が終わって、おれんじカフェへ行きました
おれんじカフェに着いてランチを食べようと思ったらランチはもう終わっていて
残念でした。

ランチが食べられなかったのでセブンでお昼買ってからおれんじカフェへ行きました。
13時からライブがはじまりました。
沢山のお客さんが来ていました。

  1. 以上ミッキーボーイでした。またお会いしましょう。


★今回は、みんながライブに盛り上がっていたため、写真が一枚も撮れていません。ライブの様子を画像で伝える事が出来ません。どうもすみませんでした。

ひさじまん。