にぎやかな夕食を。宵カフェ楽しいよ♬

こんにちは、めがねっ娘です。
さて、今日は、10月24日『木曜日』にあった
宵カフェの事をお届けしますね。

この日のメニューは・・・
温かい白ご飯
鮭のムニエル
グリーンサラダ・
煮たまご・
玉ねぎと人参とソーセージのコンソメスープ・
マカロニサラダ
わさびじょうゆにつけて揚げたものが出ました。

料理はこんな感じです。
美味しそうでしょ笑

この時のお客さんの人数は14名で
カフェスタッフのMさんを入れたら15名でした。

来られた方は、常連客の方が多かったですが、
この日はE先生が来てくださったので、
いつもにぎやかですが、さらににがやかでした。楽しかったです。

そしてT村さんは、
ボランティアの可愛い女の子に食事介助をしてももらい、
ニヤニヤしながら口説いてました『苦笑い』

めがねっ娘&たけのこ