「WITH」2013年度第3号出しました。

おれんじ村の機関紙『WITH』の13年3号が出来上がりました。
今回は、7月〜9月の出来事が中心です。

トップページは、8月にみんなで行った『天草の旅』です。
海鮮丼をみんなで食べて、
その後は海水浴を楽しんだ模様の記事となっています。

2〜3ページには、『共同連全国大会』の報告です。
全国大会だけあって、記事も大変充実したのがあります。

労働センターからの報告もあり、
みのりのある大会のようでした。

また、中学生や大学生の実習感想文も載せていますよ。
労働センターの日頃の活動が書かれているので、読んで下さいネ。


4ページは、おれんじカフェの宵カフェの事が紹介や、
労働センターの2014年オリジナルカレンダー、
ハロウィンの企画商品などなど。
各コーナーとも、内容が充実しているので、読み応えがあります。

そんな『WITH13年度3号』となりました。
今後とも、宜しくお願いします。


ひさじまん&たけのこ