美味しくて楽しかった宵カフェ

こんにちは、めがねっ娘です。
今日は5月28日にあった宵カフェの事をお届けしますね。
この日のメニューは・・・

グリーピース御飯
ネギともやしの味噌汁
エビとジャガイモの白煮
切りぼし大根
ツナときゅうりのオカラ
オムレツ
グリーンサラダでした。

ほっぺたが落ちるくらいとても美味しかったです。
いつも思うのですが、お客さんの体の事を考えてバランスの良い食事をつくって
くださるので、ありがたいです。

また宵カフェの場は皆で楽しく食事をとる場所です。
なので、一人暮らしとかしてる人や家族と住んでる人でもたまに外食がしたいなと思われる方は是非おれんじカフェにお越しくださいませ。


お待ちしております。
この日もたくさんのお客さんにお越しいただけてカフェの中が賑やかでした。
ありがとうございました。