にぎやかな宵カフェ

明けましておめでとうございます。
今年も労働センターを宜しく申し上げます。
また今年度もブログやホームページなどで色んな情報発信や
イベントなどのお知らせをガンガン流していこうと
思いますので、どうぞご覧ください。

それでは今年最初のブログの記事は
12月26日『木曜日』にあった
宵カフェのことをお届けしますね。
この日のメニューはクリスマスメニューでした。

『パン』と『白ご飯』と
『クリームシチュー』と『ポテトサラダ』と
『チキンとトマトのスープ』と『グリーンサラダ』と
『骨付きチキン』でした。

ほっぺたがとれて下に落ちるぐらい料理全部美味しかったです笑っ

この時も皆で色んな話をしながらわいわいがやがや
ご飯が食べれたので楽しかったです。

楽しすぎて入浴介助の時間を忘れかけてました
あー危ない危ない『苦笑い』
今年も宵カフェ毎週木曜日の時間は18時〜20時
となっておりますのでご来店お待ちしております。

めがねっ娘。