宵カフェ。寒〜い夜もぽっかぽか〜

こんにちは、めがねっ娘です。
さて、今日は11月28日にあった、
楽しい楽しい宵カフェの事をお届けしますね(*^。^*)

この日のメニューは・・・

温かい白ご飯
青梗菜と人参の胡麻和え
ほうれん草とカツオぶしのお浸し
里芋のコロッケ
昆布だしの味噌汁の中身は・・(大根・豆腐・マシュウルーム)でした。
後、煮卵とゴボウと煮魚です(^_^.)


あたたかメニュー。ほっくほく。

Мさん、いつも美味いご飯ありがとう(^_^;)
ちなみにこの日のほうれん草とチンゲンサイは、
E農園さんのを使わせて頂きました。
E農園さんいつもありがとうございまぁす。

皆、笑顔いっぱいで楽しく話をしながら食べてました。


変顔Tさん。

代表のKさんは、Tさんに介助をしてもらって嬉しそうでした。

たけのこ改めたけのこまんです。
心もからだもぽっかぽかになる宵カフェ。


こちらは先日実習に来たTさん親子。

今は「なんでも写真展」と題うって自由な写真を展示しています。
見る方も、展示したい方も大歓迎です。
どうぞORANGE CAFÉにお寄り下さ〜い。

めがねっ娘&たけのこまん&ひさじまん