めがっ娘ワールド5今の私

おはようございます。めがねっ娘です。
私は10月3日で、また、一つ年をとって
22歳なりました。なので改めて思いました。
年をとっていくごとに、徐々に

体の悪くなって来てるので『悔しいです泣』
でも今の自分を見つめていくしか仕方がないので、
次は本当の本当に1人暮らしをするので
これ以上体の動きが悪くなれないようにして
いこうと思います。
それとある人から一人暮らしがしたいなら
自分で出来ることを増やしていかないと
駄目と言われました。なので、

私はプライドが高いので、この日から
『なにクソ怒』と思ってヘルパーさんが来ない日は

トイレも・お風呂も・歯磨きも・着替えも・
全部一人でやることに決めました。
でも体が痛くなりました
たしかに一人暮らしを始めたら
一人でやらなくちゃいけない事が
増えると思うので、グループホーム
住んでる間に少しずつ一人で
出来ることを増やしていこうと思います
今は出来ないこともヘルパーさんが居ないときは
世話人さんに遠慮して自分でやってるので

これからは頑張ったら出来る部分と
出来ない部分をわけて一人暮らしに
向けて『頑張るぞー』
皆さん応援の程ヨロシクお願いします。

めがねっ娘