家を探しています。

はじめまして。僕は長嶺でひとり暮らしをしています。

先月26日に不動産屋から
「今年の12月までに立ち退きをしてください」
と言われました‥そのことは母から聞いた!

その時は何も知りませんでした!
頭の中はパニック状態でした!
翌日起きたら、重要な事に気がつきました!

29日昼過ぎに近所の人達が集まって不動産の人と交渉してました!
大家さんは「12月までに辞めます!その他の業者に売却しました」
と言われました!

今から家を探し始めるので、皆さんの力を貸してください!

電動車いすで、労働センターまで通勤しているので、
近くで、電動車いすが使えて、古くても家賃の安い一戸建ての家を
探しています。

よろしくお願いします!

タカムラッチ