年に2回の健康診断でーす。

こんにちは、久々の登場になります。めがねっ娘です。
今日は、3月18日にあった健康診断の事をお届けしますね。

おれんじ村では毎年2回健康診断があります。
この日は皆、身長をはかったり体重を測ったり、腹位を測ったり、
血圧を測ったりして、わいわいがやがや・・・・
まるで皆小学生みたいでした!!(笑)

前回の健康診断では、身長など測定しにくかったので
グループホームでヘルパーさんに、朝から測ってもらったので
今回は、スムーズに終わる事ができました。

嘱託医のS先生の診察を受けてそれぞれに健康状態を確認してました。
またS先生来年も宜しくお願いします。

めがねっ娘