地震体験記

本震の時はベッドでテレビを見てました。
ガタガタガラガラと揺れ停電。
強い揺れは続き、携帯から鳴る緊急地震アラーム音にびくびくしながら揺れがおさまるのを待ちました。
しばらくして、ヘルパーさんが来てくれましたヘルパーさんも皆さん被災した大変な中、サービスに入ってくれて感謝してます!
車椅子で近くのグループホームに一時避難しました。
移動中も突き上げる余震が恐かったです。
本震後1週間は、日中自宅で過ごし、夜労働センターに泊まる生活でした。
一人暮らししてるメンバーも一緒で安心感がありました。
交代て泊まってくれたスタッフにも感謝です。


地震以降、大変だったけど、労働センターのみんなが誕生日を祝ってくれて嬉しかったです。

▼(業務再開。雨の日の出勤。

▼注文いっぱい。お仕事みんなでがんばってます。