両足のしびれ。

ひさじまんです。
今日は私の個人的なことですが、
少しお付き合いください。

昨年の5月からの事ですが、
両足をしびれが私を襲っています。
その日の朝、いつものように目が覚めたのですが、
「足がおかしい」と言う違和感を覚えました。

もう随分前の事ですが、
1回だけ抹消神経をやられています。
あの時は、K病院に1ヶ月入院して、
赤外線治療を受けて治りました。

で、「なんで今頃」と思った次第です。
しばらく放置していたのですが、
だんだんしびれが酷くなって、
我慢していたのですが限界と思い、
担当ヘルパーに話しをして
N病院の整形外科を受診したのです。

主治医に「足がしびれてる」と言いました。
するとすぐに「レントゲンとCTを撮って来て」
と言われて腰の検査を受けたのですが、腰は異常なしでした。

3ヶ月間クスリを飲んでいましたが、
効果はありませんでした。
それどころか、今はしびれがひどくなってきています。

先月、そんなことを主治医に話したら
「耐えるしかない」と・・・。

足のしびれは、取れていません。
今では太ももまで来ています。
このまま放置していれば、
完全に足全体に影響が出てくるようで何だか怖いです。

ひさじまん