委託販売をお願いしました

労働センターの主な仕事の一つ、
物品販売。販売部が頑張っています。
労働センターで作っている、オリジナル
商品を売って来てくれます。

今回は、私の行き付けの床屋
『T,.S RIDE』を訪問してきました。
店長さんやスタッフ2名も友達感覚で
喋ってくれます。

水曜日に、自社商品の一つ「焼かりんとう
を委託販売してもらおうと預けに行きました。


私は、そもそも販売には
出ないので、イマイチ感覚が分かりません。
販売部には、申し訳ないと思っています。

『T,.S RIDE』に初めて行ったのは、
13年前の事です。ちょうどその頃、腰を
痛めて西日本病院の整形外科に入院してた
時、看護師さんの知り合いの人が
「良い床屋さんを紹介するから行ってみれば」
と言われて行ったのです。

店に入ってすぐ「車椅子に乗ったまま
カット出来ますか」と聞くと「大丈夫
ですよ」と言ってくれたのが、最初の
一言でした。とっても居心地が良い床屋
さんですよ。

今回の委託販売も、心地良く受け容れて
くれた事に感謝しています。


T君・ Mちゃん・Sさん、宜しくお願い
します。在庫がなくなったら、連絡して下さい。

他にも委託販売先を募集中です。

ひさじまん