宵カフェ(仮)。ハートの人参に真心込めて。

皆さんこんにちはめがねっ娘です。
さて、今日は23日の宵カフェ(仮)について
お話しますね。

この日は10名のお客さんを迎えました。

まずは、カフェに来たら、
初めての人には、美人で可愛いお姉さんが厨房の中から出てきて、
優しく丁寧にどんな形で料理が出されてるのかを
教えてくれます。


(くまもんも出迎えてくれます。)

なななんと皆さん聞いてください。
バイキング式だそうです。


私はそれを聞いて目が飛び出そうなくらい
ビックリしました(・。・)

この日、出た料理は・・・
舞茸のお吸い物と、ゴーヤチャンプル、
揚げ出し豆腐(たまねぎ・ピーマン添え)、
人参と大根と春雨の酢の物、
コーンとトマトと無農薬レタスのトッピングサラダ、
きのこの混ぜ御飯でした。

どれも、ほっぺたが落ちるくらい美味しかったんですが、
私は、ゴーヤが嫌いなのでゴーヤチャンプルたけは
食べませんでした。
Mさんごめんなさい。
でもでも、ゴーヤチャンプル以外の料理は
とても美味しかったです。
舞茸のお吸い物には
ハート型の人参が入ってて可愛かったです。

私は宵カフェ(仮)にはじめて行ったんですが、
料理も美味しく、
皆でわいわいお喋りも出来るので楽しかったです。

私もたまには夜カフェに来て、
みんなでわいわいやって夜御飯を食べるのも良いな
と思いました。
そうしたほうがリフレッシュも出来るし。
Mさん、また来ますね。

木曜日の宵、
まだ練習期間ですが、
今後一般のお客さんを迎えられるように頑張ってますよ。
お楽しみに。

めがねっ娘&ひさじまん&たけのこ