ギフトカタログ。

さあみなさん、ORANGE CAFÉ厳選SELECTギフトですよー。

先日の土曜日はイベントめじろおしで、
各地でチラシを配布させて頂きました。

箱も決まって、オリジナルのし袋もこんな感じで。

すこしリッチなコーヒーブレイクを演出できるギフトになっています。

さて、ちまたにあふれるたくさんのギフトの中から、
何人の方がおれんじ村ギフトを選んで下さるのでしょうか。
今年のできしだいで来年の企画にも影響してくるので、
賛否両論アドバイスが頂けるとうれしいのですが。

1種類!
このいさぎよさ?をどう評価して頂けるでしょうか。
本当はもう少しに選択肢を提供したかったのですが、
まずはやってみよう!でスタートした企画ですので、
まけて頂く・・・なんてのは甘い、とも思いつつ・・・。

おれんじ村WINTER GIFT、
どうかたくさんの方に選んで頂けますように!!


ヒサジマン&たけのこ